あゆはぴ参戦から一年経って…ゆっくりDVD見ました

あゆはぴ参戦以来頭の隅っこに置きっ放しにしていた、このコンサートの記憶

久しぶりに時間があったので、ゆっくりDVD見た感想を…

なんで、参戦したときにこの感動を出来てなかったんだ、私は何を感じながらコンサートを楽しんでいたのか

センター入試を1週間後に控えてコンサートに行ったことと、あの匂わせ女のせいでニノを否定的に見ていたことだと思う。

前者はこれからは直面しない問題だから大丈夫だが、後者はこれからもまた向き合わないといけない問題だと思う。アイドルのプライベートと向き合う問題。そのせいで本来のアイドルが作り上げる夢の空間を楽しみに行くのに、楽しめないのはどれだけもったいないか今になって気づくとは、、情けない。

 

あゆはぴのよかったところ

  • 裏側をいつもより映像で流してくれたとこ
  • それぞれの演出担当曲があったことで、5人5色の演出が楽しかったこと
  • その演出の中で嵐それぞれが嵐の魅せ方が面白かったこと
  • 歌唱力の向上をとても感じられたこと
  • そのままの嵐を見れたこと
  • happyに視点があるライブだったので単純にhappyになれたこと

こんな感じかな。

いやーほんと。楽しい!!

以前嵐ヲタじゃないけど、ライブに行ったリア友から嵐のライブって楽しいね!でもジャニーズぽくなくないよね?と言われて、、嵐は他のジャニーズグループよりショーみたいなライブを作るよな〜と解釈してたけど…

あゆはぴは嵐のここ最近のライブの中ではジャニーズのライブだった!

反対に言うとジャポがすごくショーだったと思ったから

素敵な圧倒されるようなライブもいいけど、みんなでワイワイ楽しんじゃえ!はしゃいじゃえ!みたいなライブも楽しいよね!!