忍びの国鑑賞しました!

初めての投稿ですが、、、どんなブログにしたいかをつらつら書くよりも先に忍びの国について書きたい!!って思うほど素晴らしい映画でした。

嵐、JUMPオタ、ジャニヲタの私なので主には智くんと知念くんのことについて書かせていただきますm(__)m

ストーリーもオチもほかの出演者さんも全てしっくりくるもので、素晴らしかったです、これらについてはまた2回目見てきた後にでもと思っております。

 

 

 

まずは、大野智演じる無門

彼は、というか彼ら伊賀忍者達は武士とはもう考えが違うんですね、戦いについての考え方です。そこが無門を表すキーポイントの1つだと思うんです。

私は、忍びの国を見る前にtwitterでたくさん感想を読んでました。智担、嵐担も一般の方のもどちらも。一般の方の智くんを絶賛する声がすごく嬉しかったんです。

それを楽しみに行ったのですが、、大野智のすごさを分かってると自負しておりますので、智くんの演技1つ1つがほら見ろ、大野智すごいんだぞ。ぽや〜ってしてるリーダーじゃないんだぞ。とそしてそれを当たり前に思ってたので、嵐ファンじゃない友達に忍びの国をオススメして大野智のすごさを体感してもらいたい。と思います。(なんか上からでごめんね、智くん)

 

川のシーン、アクションシーン全て智くんの身のこなしが上手いのをものがってました。アクションシーンに感動した一般の人には智くんのダンス見てもらいたいです。

智くんってやっぱり嵐だったらラスボスじゃないですか。 無門も伊賀国のラスボス感はあるんですよ。ヒーロー面しないヒーローですかね。本人もヒーローだとは微塵も思ってないところもポイントですね。

 

 

大野智の演技力も押したい。無門と智くんってなんか似てるけど、やはり全てが似てる訳ではない。そこで演技力が出てくるんですよね。似てるならいつも智くんぽく演技しとけばいいんですが、似てないところを見てる人に違和感なく見てもらうには演技力で、、表現、声、雰囲気が無門に引き込まれる。

大野智の凄さをプレゼンするなら、絶対この演技をみんなに見せますね。

(あー大学のプレゼン大野智の魅力についてにしてぇー)

 

 

JUMPのお姫様知念くん、お殿様役という。

もー知念くんはね、知念くん!って見てたらモンペ精神発動してしまいます。最初に涙が出てきたのは知念くんのシーンです。知念くんが困難に立ち向かってるという、、涙みたいな、まさにモンペです。

 

知念くんもいい役だったんです。本当に、無門とは敵役なんですけど、敵役って大体憎んで見てしまいます。好感なんて持って見ることはありません。しかし好感持っちゃうし、頑張れって思ってしまうし、知念くんは敵だけど悪ではないです。そこが私的好きポイントです。

 

知念くんもこれからもっともっと演技での活躍が見れそうです。そんな期待がもてる演技だし

 

何より大好きな智くんと共演できてよかったね💓💓💓っていう気持ちになりました笑

さとちね最高。。嵐もJUMPも最高。

 

初めての投稿でこんな下手くそ文でごめんなさい。ありがとうございました!!